愛と平和の旋律

らぶとぅんについてひたすら綴る場所。日記感覚で書いてます。

少クラ 5/5

久々の更新です(笑) 「これは書かねば!!」という使命感が芽生えたので書きます。 写真多めです。 ■□■ テーマは『ともだち』。 『ジュニアにQ』のコーナーでは、『ボクのベストフレンド!』というコーナー名で、その名の通り、自分のベストフレンドだと思う人…

少クラ 3/29*春スペシャル

今回は春スペシャルです!いえーい! オープニングを飾ったのは、嵐の『サクラ咲ケ』!誰もが知る、代表的な春うたですね(*^^*) あんまり首突っ込みたくないんですが...トラジャ、6人しかいません...。 七五三掛くん欠席でしょうか?ただの欠席だと信じたい.…

甘くてビターな愛の音色

今日は Myojo、ポポロ、TVガイド を買いました。 ■□■ まずMyojoから。 タイトルは『毎日がわんダフル!!』 もしもLove-tuneがひとつ屋根の下に暮らしていて、犬を飼っていたならば...という趣旨。ペットの名前は『愛音』。Love(愛)tune(音)、ということでしょ…

少クラ 3/8

今回のテーマは『絆』。キングの3人が考えたテーマだそうです!Love-tuneのみのステージはないですが、あるコーナーで、ゲストとして出演してます(^-^) オープニングはJr.全員で、NEWSの『希望〜YELL〜』。らぶとぅんがNEWSの曲歌ってる...! 個人的に嬉しか…

うたたねは永眠の原因

WiNK UP、POTATO、duet、3冊全部買ってしまいました...。今回は写真多めで、コメント少なめです。 まずWiNK UPから。 タイトルは『気だるげな男の子』...。これ、気だるげらしいですよ...気だるげってなんだっけ...。はぎやすの2人、あられおもろの3人、さな…

少クラ 3/1

今回のテーマは『感謝』。最初はJr.全員で、嵐の『感謝カンゲキ雨嵐』! 今日は美勇人くんが不在でした(;_;)それにしても、衣装がユニークですね(笑) 気合い入れすぎたディスコの衣装みたい...。 何をテーマにした衣装なんだろう(笑)*-*-*-*-*-*もしか…

ラブズハウスは最高優良物件

Myojo、ポポロを買いました。 Myojoには、『第23回Jr.大賞』の結果が掲載されてます! 恋人にしたい部門は袋とじだったので、ご自分で確認していただきたいです(笑) ちなみに、Love-tuneのメンバーも入ってました。これだけ言っておきます(笑) 袋とじになっ…

セレクションのついでに その2

この時もまだブログ始めてなかったので、セレクションのついでに。 少クラに関しては、1月11日(2回目の放送)からブログを書き始めたので、今回は1回目の放送についていろいろ書きます。 2017年一発目のテーマは『LOVE&PEACE』♡ "Love"と入っていただけに、Lo…

少クラ 2/8*愛と平和の旋律

今日のテーマは『愛』! 最初はJr.のみんなで嵐の『Love so sweet』を披露♡ あられおまた衣装交換してますね! ながつの萌袖〜! もろちゃんギョロ目の時に撮ってごめんよ(笑) 後ろから覗きこむ萩ちゃんが可愛い...。 でも写真で見ると軽くホラー(笑) プリン…

現役高校生と放課後デート

今日はduetを買いました。POTATOもWiNK UPも読んで、買うか悩みましたが...イマイチ物足りなかった...(笑)あと個人的に、両方服が面白かったです。個人的な意見ですからね。W誌では、「叶わぬ恋」をテーマにしたキスマイと「闇夜」をテーマにしたNEWSが並ん…

近くて遠い4人のキョリ

『近キョリ恋愛〜Season Zero〜Vol.4』最終巻です。見ました。 話すことがない...。ほぼ解説。画像まみれです(笑) またそのTシャツかい!(笑) あの日の夜、奏多くんが事故に遭ったことを知った二人。すぐさま病院に駆けつけます。結局奏多くんは命を落としま…

全ての感情がラストに消えた

『近キョリ恋愛〜Season Zero〜 Vol.3』見ました あの、あの...苦しい...。 今回はしんどくない、ひたすら苦しい。つらい。 心が痛む...。 遊園地へデートに行った二人。アヒル口気味な顕嵐くん可愛すぎ どのタイミングで笑顔が消えたのか教えてくれ 草むら…

ツンデレに成長したハルカちゃん

『近キョリ恋愛〜Season Zero〜 Vol.2』見ました とにっっっっっっっっかくラストがしんどかったです。良い意味でしんどかったです。「しんどい」っていう言葉、語彙力のないバカにしか見えないから使ってやるもんか!って思ってたんです。小学生みたいな対…

少クラ 2/1

本日のテーマは『YELL』!最初のメドレーで、スノーマンが希望〜YELL〜(←いまだになんて読んだらいいのかわからない)歌ってくれたのが嬉しかった(^-^) Love-tuneはキスマイのうぃねば! キスマイの曲来ないから、まさか...と思って見てたらそのまさか! We n…

生意気なハルカちゃんが愛しい

『近キョリ恋愛〜Season Zero〜』ついに借りました! ず〜っと気になってて、買うか借りるか迷って結局借りました(笑)また見たくなったら買う!レンタル期限が1週間なので、土曜日までには全部見ます。 1日1巻ぐらいのペースで。そんなわけで、今日は1巻を見…

セレクションのついでに

12月はまだはてブロ始めてなかったので、昨日のセレクションのついでに12月分の感想を。 最初のメドレーではお決まりのCALL。彼らがこの衣装で出たのはこの時が初めてだったはず...。どぎついショッキングピンクが強烈すぎて、モノトーンで統一された衣装に…

Love&Peaceな7人

今日はポポロ、Myojoを買いました。 まずはポポロ。 「最近モロの影が薄くなってる」ついに言われてしまった...(笑) 舞台で別活動してるから、仕方ないと言えば仕方無いけど、少クラもいなかったしね...あれはびっくりした...。でも、無事最終公演も終わって…

少クラ 1/11

今日の少クラは、Love-tuneのステージがなくて残念でした... こういう時もあるのかな?少クラ視聴歴短いのでよくわからない...。 最後にはちゃんと7人そろって出てたから、そこは安心!(笑)もろちゃんおかえり!(笑) ラストはまさかのキミキセ!キスマイ好き…

いろいろ買いました

W誌、P誌、ヘアカタログの3冊を買いました! まずW誌から。 こんな本屋の店員いたら通いこむんだけど!! 買う本なくても、毎日立ち読み(笑) 本が好きな新人バイトの顕嵐くんと若手ベテランの萩谷くんっていうのが私の勝手なイメージ(^-^) それにしても休憩…