愛と平和の旋律

らぶとぅんについてひたすら綴る場所。日記感覚で書いてます。

Love&Peaceな7人

今日はポポロ、Myojoを買いました。
まずはポポロ。





f:id:aya_0103:20170123204311j:plain



「最近モロの影が薄くなってる」

ついに言われてしまった...(笑)
舞台で別活動してるから、仕方ないと言えば仕方無いけど、少クラもいなかったしね...あれはびっくりした...。でも、無事最終公演も終わって一段落ついた頃だと思うし、これからまたLove-tuneとしての活動に専念してほしい!がんばれモロちゃん!



f:id:aya_0103:20170123204719j:plain



写真が多い!!そしてでかい!!こういうのを求めてた✨

みんな仲良さそうで、立ち読みしてたときついニヤニヤしてしまった...。ポポロって他の雑誌と違ってペラペラだから買わないんだけど(立ち読みで済ませる)、これは見た瞬間即決。すぐに後ろからきれいなやつ取った(笑)

私が一番好きなのは左下の写真。一番わちゃわちゃしてる!安井くん、最年長なのに末っ子と同じことしてるの...可愛いことこの上ない...。ながつの笑顔は本当に守りたくなる。平和の象徴として認定すべきじゃない?お母さんになりたい...。君の笑顔を守るためなら私はブラジルからだって飛んでくるよ

最高にわちゃわちゃしてて夢が詰まった1冊。対話も充実してておもしろかった!まさにLove&Peaceな7人、愛に満ちてる、平和、これは買うべき。





続いてMyojo。



f:id:aya_0103:20170123205706j:plain



みんなバラ似合いすぎ...。特に萩ちゃん...。

今回のテーマは『バレンタイン最強彼氏ランキング』。Twitter連動企画ということで、公式アカウントで投票があったようです。私、フォローしてるけど気付かなかった(笑)



お題:『バレンタインデートで彼女からもらったチョコが激マズだった…!!さてなんと言う?』



f:id:aya_0103:20170123210022j:plain


f:id:aya_0103:20170123210052j:plain



2枚目はメンカラで順位書いてます。



1位 安井謙太郎
「アハハハハ!これはやっちゃってるね!よしっ!もう1回いっしょに作ろう」

2位 長妻怜央
「これマズイ!しょうがないなぁ 。作り方教えてやるから、俺んち来な。」(その後、家に来てから)「じつはあのチョコ、おいしかったんだけどね♡」

3位 萩谷慧悟
「チョコくれてありがとね。この味はキミにしか作れない味だね!俺もお菓子作ってみたくなったから、今度いっしょに作ろう!俺が味見担当で、キミが形担当ね♪」

4位 真田佑馬
「本当にごめんなさい!正直マズイ。でもね、俺、じつはチョコがニガテなの。チョコをプレゼントしてもらえてうれしいし、恩返しをしたいから、今度いっしょにクッキー作ろ?」

5位 阿部顕嵐
「チョコありがとう!けっしておいしいとは言えないけど、作ってくれてうれしかったよ。大事に食べるね。俺は好きだよ!」

6位 森田美勇人
「味のクセがすごい!でもこんだけいろんな味がするのは、俺のことを考えていろんな想いが混ざってるからだよね。一生懸命考えてくれたんだね。好きになっちゃう〜」

7位 諸星翔希
「おぉい!俺を殺す気かぁ(笑)!あわわ…いやいや、チョコを作ってくれたやさしさで殺す気かぁ!チョコは正直おいしくなかったけど、気持ちがうれしいよ!」



画像見づらいかもしれないので一応引用。

長妻くん罪重すぎない????やばくない?シンプルに言ってやばくない?シンプルに言わなくてもやばくない?お母さんになりたい

意外なメンバーが下位でちょっと驚いたけど、文章読んだあとに「あぁ(笑)」って納得してしまった(笑)マズイってストレートに言われると傷つくかなぁ... 。モロちゃんの最下位、各メンバーの予想で、予想というか決定事項と成り果ててて面白かった(笑)

ながつも「マズイ」って言ってるんだけど、軽〜く言って、しかも改善策と次の約束の取り決め、なんというかもう全てが後の3行に凝縮されててすごい。天才やであんた お母さんになりたい
安井くんも軽い感じなのがやっぱり良い。納得の1位。今度一緒に作るっていうのも、ポイントなのかも?

d誌の2月号で、顕嵐くんが「キスブサに出たい。宮田くんには勝てると思う(笑)」みたいなこと言ってて、「まぁ...そうね...(笑)」って思ったんだけど、これ読んで気が変わった。結構危うい(笑)
安井くんとながつは、藤北と良い勝負ができそう。いつか見てみたい。というか、らぶきすを見たい!Twitterでも言ったけど、この2グループが絡めば「らぶきす」というとんでもなく愛に満ちた名前が出来上がるから...らぶちゃんふぁいやびとか歌ってるよ...キミキセも歌ったよ...こりゃもうバックにつくしかないでしょ...グズグズしてる場合じゃない...





2冊とも写真が大きいし、文字も多いし、わちゃわちゃしてるし!充実した内容でした♪M誌には裏Myojoとしてらぶとぅんが描かれていて、しかも1月号に掲載された温泉旅館での浴衣の集合写真が厚紙カードになってたので、さらに充実してました♡
でもカードの使い道がいまだにわからない...切り取って使うのかな...?


モロちゃんが、またらぶとぅんの活動に専念できるようで、安心しました。少クラの時、本気でびびったから(笑)
無事Love-tuneとしての心を取り戻せますように!取り戻してくれなきゃ困る!(笑)