愛と平和の旋律

らぶとぅんについてひたすら綴る場所。日記感覚で書いてます。

セレクションのついでに

12月はまだはてブロ始めてなかったので、昨日のセレクションのついでに12月分の感想を。





f:id:aya_0103:20170126204917j:plain



最初のメドレーではお決まりのCALL。彼らがこの衣装で出たのはこの時が初めてだったはず...。どぎついショッキングピンクが強烈すぎて、モノトーンで統一された衣装にはちょっと物足りなさを感じた記憶が(笑)
とにかく顕嵐くんの萌え袖には衝撃を受けた!超がっつり萌え袖!からの頭つんつん...!ちょっと見下す感じの笑みで頭つんつんしてるの色気しかない...その上萌え袖の可愛さもあり...たった2秒間で大量の要素を詰め込んでくる瞬殺キラー阿部顕嵐、強い。ガウチョパンツ(?)も衣装にしてはラフな感じで意外だった。全体的に私服っぽい。あの白シャツユニクロで売ってそうだけど、ヘアカタログの記事で言ったように『私的!ただ着るだけでかっこいい〜ユニクロのシャツもブランド品!?〜君は何でも着こなせる!大賞』最優秀賞はぶっちぎりで彼ですから、どんなに安っぽい服でもおしゃれに見えちゃうんですよね。恐ろしい〜



Love-tune単独では関ジャニのMasterpieceを披露しましたね!偏見ではありますが、関ジャニって明るい前向きな曲のイメージしかなかったので、この曲を聞いたときは驚きました。かっこよすぎて...。おかげで関ジャニズムを借りるはめに(笑)
やっぱり彼らはジャカジャカした曲が似合いますね。落ち着いたバラードより、「てめえらぶっ飛ばしていくぜぇぇ!!」みたいなノリの方が似合う。...キスマイじゃん!(笑)
最近薄々感じてたんだけど、らぶとぅんのキスマイ感半端ない。特に安井くんの北山くんっぽさが一番すごい。なんか雰囲気がすっっっごい似てる。最年長最小とかポジション一緒じゃん...。らぶきす絡むべきなんだよ!7対7だからマンツーマンで絡んだって余る人いないよ!We never give up らぶきす!俺たちに眩しすぎるパラダイスを!少なくとも私は諦めない。


どこから話が逸れた?


話戻します。
このステージで一番感激したのは、らぶとぅんならではのポジション構成。もちろん基本センターは安井くん。歌う人は自分のパートのとき移動してセンターに。ここまではよくある立ち位置(だと思う)。注目すべきなのはラスサビ直前。顕嵐くんがさなぴーを踏み台にセンターへ突入!いきなり飛んできたからびっくりした(笑)両腕を広げながらジリジリとカメラに歩み寄り不敵な笑みを浮かべるその姿はまさに帝王!何者!もう可愛いのかかっこいいのかセクシーなのか何なの!?そろそろ町中の電信柱に「WANTED」って書かれた顔写真付きの貼り紙貼りつけるよ💢
そしてそのまま全員前に出て横一列に。この時前面から風を受けてたけど、ワックスで固めてるせいか、みんな髪が束で持っていかれてたのちょっとじわじわきた。ごめん。
しかしラスサビ直後に問題発生。



f:id:aya_0103:20170126231207j:plain



は?
帝王じゃん、支配してるじゃん完全に
何だこれ
こんな実権握った人を指名手配にするなんてそんな恐ろしいこと...できない...。命の危険はあれども、大人しく見守ることにした。

素直に言うと、最高でした。


また話が違う方向に...。


歌が終わって、最後には顕嵐くんがセンターに。
結局私は何に感激したのか。
まずみんなが均等に、平等に並ぶ場面がしっかりあるところ!基本かもしれないけど、やっぱり大事。"みんなが主役"のポリシー大事。
そして何と言っても、Wセンターの構成!表センターは安井くん、裏センターが顕嵐くん、みたいな。終盤で突如現れる帝王顕嵐様、最高にかっこいい。でもずっとセンターはなんか違う...。センターは安井くん、裏センターは顕嵐くん、このバランスがちょうど良い!

この2つの方針は崩さないでほしい。これが方針ではないと思うけど(笑)


ところで、「帝王顕嵐様」って字面が強すぎない?パワーワードだわ。





クリスマスSPで最高だったのは、やっぱりこれ。



f:id:aya_0103:20170126222805j:plain



「らぶとぅん出ないな〜...」と思いながら見てて、45分ぐらいだったかな?いきなり投げキッスしてきた。超びびった。口から手を離したあと、ずっと口がとがったままなのすっごく可愛かった。わざとなのか、どうしていいのかわからなかったったのか...。自担ディスって申し訳ないけど、小山さんの投げキッスがブラックホールみたいで毎回笑っちゃうから、それに比べたら上手いと思う(笑)小山さんなんで手離したあと口開けちゃうんだろう...不可解...ごめんね小山さん...。




以上、少クラの感想でした(笑)







Jr.祭当落発表されましたね!
見事に全滅でした!\(^o^)/
大阪の方が近い、という理由で大阪申し込んだのですが、やっぱりオーラスですからね...激戦だったみたいです...。倍率44倍とか...笑うしかない数字...。
Snow Manが出ないというのは事前に知らされていましたが、それに続いてHiHi Jets、東京B少年まで出演しないとは...ちょっと減りすぎでは?(笑)
当然私はらぶとぅん目当てで申し込みましたが、ここまでグループ減っちゃうと微妙な感じです。オーラスなのに(笑)
埋め合わせで特別ゲストとか来るんだろうか。


当選した皆さん、楽しんできてください!












この前、顕嵐くん描きました。
全然似ない😂
本人がかっこよすぎて私の画力じゃ表現しきれない😢
気が変わったら消すかも。
(衣装間違えてます。知ってます。)



f:id:aya_0103:20170126225217p:plain