愛と平和の旋律

らぶとぅんについてひたすら綴る場所。日記感覚で書いてます。

生意気なハルカちゃんが愛しい

近キョリ恋愛〜Season Zero〜』ついに借りました!
ず〜っと気になってて、買うか借りるか迷って結局借りました(笑)また見たくなったら買う!

レンタル期限が1週間なので、土曜日までには全部見ます。
1日1巻ぐらいのペースで。

そんなわけで、今日は1巻を見ました。





f:id:aya_0103:20170129194040j:plain



わーー!!大画面で動いてる!!感動!!ここで涙腺緩んだ。さすがに泣いてないけど(笑)
やばい...しゃべってる...動いてる...ありがとう...。



f:id:aya_0103:20170129194219j:plain



登校中のハルカちゃん。

一緒に帰りたい
私が君を守るから



f:id:aya_0103:20170129194329j:plain



バスケ中のハルカちゃん。
試合始まる前に「ヘイッ」って言ってたのがじわじわきた。CALLの時のHeyと一緒だったから.....そりゃそうよね。同じ人だもん(笑)

試合中はめちゃくちゃかっこよかった♡
どれだけ彼が冷たい態度とっても心を奪われてしまうかっこよさ。まさに凶器!
指名手配犯、帝王ときて今度は凶器と来た。殺戮マシーンなの?



f:id:aya_0103:20170129194539j:plain



シャワーを!?浴びた!?直後のハルカちゃん!!
個人的に1番感動したシーンですね



f:id:aya_0103:20170129195001j:plain


f:id:aya_0103:20170129195028j:plain


f:id:aya_0103:20170129195041j:plain



なんということでしょう!日本史の授業で睡眠をとっているではありませんか!(先生が地主がどうとか言ってた)
私も日本史の授業寝るから一緒だね♡♡


ごめん
次いこ



f:id:aya_0103:20170129195353j:plain


f:id:aya_0103:20170129195407j:plain


f:id:aya_0103:20170129195502j:plain


f:id:aya_0103:20170129195522j:plain


f:id:aya_0103:20170129195554j:plain



おっと!いきなり起きてノートを取り始めた!まるで私!


ほら...共通点見つけると嬉しいじゃん...いいことでも悪いことでも...わかって...


もし私がハルカちゃんの隣だったら絶対寝ないよね。眺めるから(笑)起きたらとりあえず窓に視線移してごまかす?「こいついつも外ばっか見てんな」って思われそうだけど。寝顔が見れるっていう特権があるなら何でもいいです。



f:id:aya_0103:20170129195959j:plain



お姉ちゃんとかの前だと、終始こんな表情だった。クソ生意気〜!キミ可愛いね!うちに来ない?

でも最後にはお姉ちゃんとも打ち解けて、なんか嫌〜な方向に...まさかあんた...と思いながら見てました。どうなるんだ。 。。




原作読んだことがあって女慣れしたハルカしか知らなかったから、高校時代は「うっせぇ」「〜っす」「なんすか?」「は?」とかとにかく生意気なことしか言わないキャラだったことが意外すぎました。無愛想だし。顕嵐くん真顔に表情が無さすぎて怖いから(ごめん)、すんごく無愛想に見えた(笑)ちゃんと無愛想なキャラに見えたって意味ね!
お姉ちゃん、ハルカのこと好きなの...?正規ルート大好きマンだからめっちゃハラハラしてる...。もしそうだとしてもハッピーエンドになるんでしょうけどね!(笑)それでもハラハラするもんはする(笑)


生意気と言ったら、岸くんのクソガキ感が半端なかった!あれはお母さん大好きっ子だわ絶対。お母さんのこと「かーちゃん」って呼んでるでしょ?知ってるんだから(知らない)
あとお花好きそう

なんか生意気な野郎多いな(笑)
生意気じゃない子行こう。


生意気じゃない子と言えば長妻くんね!ボールがお友達ですと言わんばかりに常にバスケットボール持ってたから、そこが気になってしょうがなかったけど(笑)
純粋な...ピュアな子だった...。やっぱり彼は平和の象徴だと思うんだよね?平成29年度パーソナル平和式典にて平和の象徴として彼を掲げCALLを讃歌に盛大なパレードを行おうと思います。


まずい、宗教と化してきた...。

違います、平和団体なんです、信じて




もういいよこの話






ほんとは近キョリ恋愛だけじゃなくて、SHARKと49も借りたかったけどなかった(;_;)
もうちょっと大きいツタヤにあったらいいなぁ...。







*-*-*追記〈1/30〉*-*-*





f:id:aya_0103:20170130172958j:plain


f:id:aya_0103:20170130173030j:plain



寝転がるハルカちゃん!!
漂うイケメンオーラが尋常じゃない!と同時に可愛さも溢れてる!捕獲したい
ポケモン感覚で捕まえられないだろうか...



f:id:aya_0103:20170130173908j:plain



これはハルカちゃんというかただの阿部顕嵐...
紛れもなく顕嵐くんの笑顔...微笑むだけで人を殺すスマイル.....魔法?



今ヘアカタログの背表紙がちらちら目に入ってるんですけど、『最高でしかない!』って書かれててほんとその通りだなって思いました。
最高でしかない!





そして正規ルート大好きマンな私が一番恐れを感じたシーン...



f:id:aya_0103:20170130174529j:plain


f:id:aya_0103:20170130174539j:plain



あーーーー(;_;)(;_;)
男の部分をくすぐられてて近付きたくなかったってことは、要するに...そういうことだよね...無意識のうちに好きになってたってこと...?
ていうかアイスどんだけ買ってきてるの(笑)アイスオンリーじゃなくてもよくない?

適当にクッション持って「.....掃除。」とか言ってツンデレしてるハルカちゃんがほんっとうに可愛くて誘拐したいと思ってたけど、ピノ拾ったときに心が吐血した
ついでにピノが食べたくなった

今度食べよう





ハルカちゃんは、見てるこっちが犯罪に手を染めたくなるような可愛さを誇っててつらいですね。しんどいってこういうことか...と痛感しました。しんどい。

仮に誘拐したとしたら、悪めのポリスさんにお世話になりたい。


f:id:aya_0103:20170130180818j:plain


もう他にはないハッピーエンドですね!
お縄にかかったほうが幸せな人生歩める









昨日まとめて書けなかったのが悲しすぎるので、言い訳聞いてください(笑)


まず、チャプターごとにスキップして見てたら、気付かぬうちにめちゃくちゃ話飛ばしてた(笑)

いきなりハルカちゃんが大学訪問してケータイ取り返したり、気付いたら3人でバルコニーでわいわいしてたり、どういうこと?って思いながら見てて、後々スクショするためにパソコンで見たら、「あれ!?こんなシーンあったっけ!?」というところが大量発生(笑)相当な量を飛ばしてました。
1話にかける時間もまちまちで、これ、1話何分なんだろう...毎回違うのかな...とバカな思考働かせてました。そんなわけないだろ!気付けよ!(笑)


あと、パソコンでスクショした画像は、USBケーブル繋げるのが面倒なので、メールで自分のスマホに送ってるんですね。1回の送信で10枚送っていたのですが、最後調子に乗って16枚送ったら、後ろの6枚が自動削除されてて...。保存したあと、なんか少ない気はしてたんですけど、気のせいかなって思ってました。バカですね〜。何してるんでしょうね本当に...


以上が追記の理由です(笑)
もうチャプタースキップは信じない。





水曜日に2巻見ます♪





*-*-*-*-*-*



f:id:aya_0103:20170129201700j:plain



今回のベストオブハルカちゃん♡