愛と平和の旋律

らぶとぅんについてひたすら綴る場所。日記感覚で書いてます。

少クラ 2/1

本日のテーマは『YELL』!

最初のメドレーで、スノーマンが希望〜YELL〜(←いまだになんて読んだらいいのかわからない)歌ってくれたのが嬉しかった(^-^)





f:id:aya_0103:20170201202754j:plain



Love-tuneはキスマイのうぃねば!
キスマイの曲来ないから、まさか...と思って見てたらそのまさか!
We never give up らぶきす!俺たちに眩しすぎるパラダイス!

あと、顕嵐くんの服がすっきりしてると思ったら、中の服が白Yシャツになってた!
やっぱり似合う♡
かっこよすぎて眩しすぎる!パラダイスだ\(^o^)/

左肘の黒いの、怪我?ほくろ的な?なんだろう

*-*-*-*-*-*


他人のツイート見て気づいたんですけど、あられおシャツ交換してたんですね!それは反則だよ...

気づけなかった私をぶっ殺したい


*-*-*-*-*-*





『ボクのやる気スイッチ』では、後ろの掲示板の右から2列目、上から4段目の赤い画用紙に顕嵐くんのメッセージがありました。

「♪好きな曲を聞く♪」

と書かれてました♡

好きな曲聞くと、元気とかやる気とかでるよね!






そして今日もLove-tuneのステージは無し(;_;)

いつになったら7人の愛と平和の旋律聴けるのー!