愛と平和の旋律

らぶとぅんについてひたすら綴る場所。日記感覚で書いてます。

全ての感情がラストに消えた

近キョリ恋愛〜Season Zero〜 Vol.3』見ました





あの、あの...苦しい...。
今回はしんどくない、ひたすら苦しい。つらい。
心が痛む...。





f:id:aya_0103:20170203220928j:plain



遊園地へデートに行った二人。アヒル口気味な顕嵐くん可愛すぎ



f:id:aya_0103:20170203221130j:plain

f:id:aya_0103:20170203221144j:plain



どのタイミングで笑顔が消えたのか教えてくれ



f:id:aya_0103:20170203221222j:plain



草むらに寝そべるハルカちゃんいただきました!!
美しさを感じさせる斜め30度の微笑み、エンジェルスマイルです。



f:id:aya_0103:20170203221440j:plain

f:id:aya_0103:20170203221633j:plain



場面は変わって、今までにないくらい落ち込んだ姉貴の介抱をするハルカちゃん...。いい弟になったもんだ...。



f:id:aya_0103:20170203221648j:plain



どうしてこう毎回Tシャツのセンスが微妙なんだろう



f:id:aya_0103:20170203221742j:plain



ニューヨークへ帰ろうとする姉貴を、必死に止めるハルカちゃん!



「俺も

もうちょっとあんたといたい!」

「...こんなこと言わせんな」



ツンデレ王子属性絶賛発動中!!
もう最初の頃の生意気さはどこへやらって感じです。無事、ただのツンデレへ成長しました。

お姉ちゃん思いになったね。嬉しい。



f:id:aya_0103:20170203222104j:plain

f:id:aya_0103:20170203222208j:plain

f:id:aya_0103:20170203222218j:plain

f:id:aya_0103:20170203222314j:plain

f:id:aya_0103:20170203222324j:plain



この二人さ!絶対演技じゃないよね!?(笑)
普通に遊んでてすっごく楽しそう(笑)

心の底から笑ってる顕嵐くんの笑顔が眩しい...。



f:id:aya_0103:20170203222411j:plain

f:id:aya_0103:20170203222420j:plain



奏多くんも美麗ちゃんのことが好きであることが発覚し、もう完全なる三角関係に。わぁ怖い。

そして思いが衝突した二人がマジの殴り合いするシーン。

かっこよかった...。



f:id:aya_0103:20170203222830j:plain


結局お姉ちゃんが止めに入って、とりあえず落ち着いたハルカちゃん。
イライラでずっと険しい顔してたけど、明るい凛々子様のおかげで笑顔に。

いいお姉ちゃんだなぁってつくづく思います。

疑っててごめんなさい(笑)



無事全員仲直りしたあとの二人のキスシーン...。いつも美麗ちゃんからで、ハルカちゃん微動だにしなかったのに...数センチ前屈みになってた...!!ハルカちゃんからキスしてあげてよ(笑)期待してたのに!(笑)

でも初めてハルカちゃんから勢いよく抱きしめたし。成長だね。



f:id:aya_0103:20170203223020j:plain

f:id:aya_0103:20170203223924j:plain



自分も美麗ちゃんのこと好きなのに、二人が幸せにしてると自分も幸せになれる"絶滅危惧種的いいヤツ"奏多くん。ほんっとにいい人すぎて...。

通りすがりの親子を見て微笑む奏多くん。

親子が横断歩道を渡ろうとしたとき、猛スピードで突っ込んでくる車に.........すぐさま気付いた奏多くんは...............





f:id:aya_0103:20170203224402j:plain

f:id:aya_0103:20170203224627p:plain







ア゙ーーーーーーーーーー!?!?!?!💢💢💢💢💢💢💢💢
ああーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭


親子をかばって、自ら犠牲になってしまった...........。


あの...展開が...読めない...?なんだこれは...?
まさか生死が関わってくるとは思ってなくて...ただひたすら悲しいし苦しいしつらいし...言葉が何も出てこなくてこの記事の文字数いつもの3分の2程度なんだ...。他のシーンのコメントとか正直全部忘れてしまった...全部最後に持っていかれた...マジで何を思ったか記憶ない...


奏多くん生きてるのかな...大怪我か...意識不明の重体か...命落としたか...



f:id:aya_0103:20170203225708j:plain



奏多くんの身に何が起こったのか知らない二人...この後ろ姿がいっそう私をつらくさせた...。



これで

「ワッハッハー!骨折!」

みたいな展開だったらどうしよう


その時は私の涙返してくれよ。




最終巻明日見ます...(;_;)







こんな状況下でもベストオブハルカちゃんは健在です



f:id:aya_0103:20170203225923j:plain



アイス食べてるの可愛いなって。