愛と平和の旋律

らぶとぅんについてひたすら綴る場所。日記感覚で書いてます。

現役高校生と放課後デート

今日はduetを買いました。

POTATOもWiNK UPも読んで、買うか悩みましたが...イマイチ物足りなかった...(笑)

あと個人的に、両方服が面白かったです。個人的な意見ですからね。

W誌では、「叶わぬ恋」をテーマにしたキスマイと「闇夜」をテーマにしたNEWSが並んでいたのですが、失恋して人生最大級の絶望に浸った男の末路みたい並び方してて面白かったです。

よかったら見てください(笑)







f:id:aya_0103:20170207230119j:plain



今回のLove-tuneのテーマは『キミといっしょの放課後』。
現役高校生の制服姿ですね!\(^o^)/

...違いますね!(笑)

長妻くんに関しては本当に現役高校生ですが(笑)


みんな高校生やん...。
はぎみゅが特に高校生。絶対いるでしょ...私立のお坊っちゃま高校に...。
萩谷くんは校内トップレベルの成績で、美勇人くんは...バスケしすぎて中の下ぐらいの成績(笑)テスト前日からは「テストマジやべー!」しか言わなくなる。テスト終了後の口癖は「終わったわ〜w」。そこで仲の良い萩谷くんがいつも口にする言葉は「お前またかよ(笑)」。


顕嵐くんは普通の進学校にいそう。バカにしてるわけじゃないよ。
あられおは、部活ない日はショッピングに行ってほしい。顔かっこいいのにファッションセンスが皆無な長妻くんに、顕嵐くんがいつも「お前これ絶対似合うよ〜」って言いながら選んで、長妻くんは「えーマジー!?じゃあ買おっかな!」っていう軽いノリで即購入。おかげで服が顕嵐くんと同じようなものばかりに...みたいな!(笑)
実際に長妻くんのファッションが皆無かどうかは知りません!(笑) あくまでそういう設定(笑)


もろちゃんは、あられおとは別の学校だけど、同じぐらいの偏差値の高校に通ってそう。さなぴー謙ちゃんもろちゃんは同じ高校!
さなぴーは、本当は頭良いんだけど、家から近い高校を選んだおじいちゃん。よく周りに勉強を教えてて、教えるのが上手い。成績は常にトップ。夏休みの宿題は、休み始まって1週間で終わらせるタイプ。
安井くんは、成績は中の上ぐらいだけど、理解力がすごくて、教えるとすぐに理解できる。でもわからない問題を後回しにせず、ずっと考え込んでしまうのが悪い癖。いつも無意識のうちに女子に気遣っているので、結構モテてたり。それには、本人もうっすら気付いてる設定で(笑)
もろちゃんは成績下位ね!下から数えた方が早いタイプ!「俺今回のテストマジ自信あるわ!1位取れるかも!w 一番星になるぜ!」とでかい声で周囲をしらけさせ、結果40点ぐらいで返ってきて「あれ〜?」と言うのは日常茶飯事。もちろん赤点アリ。



我ながら良い感じの設定作れた気がする...。
書いてて楽しかったです(笑)



すごく思ったんだけど、もろちゃん最近イケイケなショット多くない?どうしたの?ヘアカタログの時なんて別人だったよ?(笑)
かっこいい写真が撮れると、メンバーからも心配されるもろちゃん...。 愛され諸星...。ボロクソ言っていじりたくなりますね...。


もろちゃんと言えば、体育会TVめっちゃ面白かったです。足疲れて気を抜いたとき、もろちゃん怒られると思ったのに...「ラッキー」(笑)
もろちゃんやっぱ面白いわ(笑)





メンバーそれぞれが、<理想のデート>、<好きな女のコ>、<近況>について語ってます。顕嵐くんが食後のベイクドチーズケーキが美味しかったと言っていたので、今度食べます。





雑誌報告は以上です(^-^)







今日EMMAのフラゲ日で...シャララの時はフラゲ日に家に届いたのに...エマちゃんは...来てくれなかった...。
今日一日それだけを生き甲斐に過ごしたのに!(;_;)
今度からは店頭で頼むようにしよう(笑)



あと最近、近キョリ恋愛の余韻が本当にやばすぎて、エンディングの原曲聴いて一人でジ〜ンとなるのが日課になってます(笑)
本当はドラマで流れてたピアノのやつが聴きたいけど、CDとかないし...。もしかしたら、放送当時に「ドラマのオリジナルサウンドトラックを、抽選で10名様にプレゼント!」とかあったのかな〜と思ってます...。あったのかな...。あの曲聴きたいー!(笑)