愛と平和の旋律

らぶとぅんについてひたすら綴る場所。日記感覚で書いてます。

少クラ 3/1

今回のテーマは『感謝』。

最初はJr.全員で、嵐の『感謝カンゲキ雨嵐』!



f:id:aya_0103:20170301213840j:plain


f:id:aya_0103:20170301213946j:plain



今日は美勇人くんが不在でした(;_;)

それにしても、衣装がユニークですね(笑) 気合い入れすぎたディスコの衣装みたい...。
何をテーマにした衣装なんだろう(笑)

*-*-*-*-*-*

もしかして嵐の衣装を元にしたものかな?と思い、「嵐 衣装 黄色」で検索したところ、似たようなものがヒット。
アラシックの友人に聞いてみます(^-^)

*-*-*-*-*-*

聞いてみましたが、「ピンとこない」と言われました(笑)

*-*-*-*-*-*





f:id:aya_0103:20170301214327j:plain


f:id:aya_0103:20170301214638j:plain



まさかの...永瀬くんが...藤ヶ谷くんの『Think u x.』を...

いきなりすぎて最初の30秒ぐらい混乱してました。
いつか見たいとは思ってたけど、ここで見れるとは...(;_;)

藤ヶ谷くんに負けてないほどの色気。やばいです。ガヤ担の私には、飛び跳ねる勢いで嬉しい時間でした...れんれんありがとう...感謝...。

顕嵐くんの『Love meet』とか見たくなってきた。もう何でもいいから藤ヶ谷くんのソロ曲やってほしい...。





そして Love-tune × Travis Japan のステージ!
JUMPの『RELOAD』を披露しました✨



f:id:aya_0103:20170301215757j:plain


f:id:aya_0103:20170301220012j:plain



らぶとぅんは黒衣装、トラジャは白衣装。


トラジャからは、宮近くん、吉澤くん、七五三掛くん、中村くん、梶山くんの5人が出演。
人数少ないけど、どうしたんだろう?

...この2グループの共演って、妙に複雑な気持ちになりますね(笑)



f:id:aya_0103:20170301222101j:plain


萩ちゃんの髪型、マッシュ度がアップした気がします



そして今日もまた、帝王顕嵐様が君臨なさった...。



f:id:aya_0103:20170301221911j:plain



まさしく死の瞬間でした\(^o^)/
彼に黒ハットを被せてはいけない💢

だって...ファン死ぬじゃん...逆にこんなの見て生きてる顕嵐担いるのかな...ただの死への直行ルートだよこれ...。

今回に限らず、彼は黒ハット、というより、黒衣装が本っ当に似合うと思うんです!
黒い服でも眩しい彼は一体何者...?

ずるいですね〜本当に💢
ムカつくぐらいずるい!(笑)


もうとにかく最高でした!♡





次揃うのはいつかな〜...(笑)









*-*-*-*-*-*

また顕嵐くん描いちゃいました


f:id:aya_0103:20170304190141p:plain