愛と平和の旋律

らぶとぅんについてひたすら綴る場所。日記感覚で書いてます。

うたたねは永眠の原因

WiNK UP、POTATO、duet、3冊全部買ってしまいました...。

今回は写真多めで、コメント少なめです。



まずWiNK UPから。





f:id:aya_0103:20170308170555j:plain



タイトルは『気だるげな男の子』...。

これ、気だるげらしいですよ...気だるげってなんだっけ...。

はぎやすの2人、あられおもろの3人、さなみゅの2人、これ全部丸々1ページずつ載ってるんです。実際に見ると、結構な迫力が...。大きめの写真が好きな方には、おすすめです!



f:id:aya_0103:20170308192629j:plain


f:id:aya_0103:20170308192652j:plain


f:id:aya_0103:20170308192707j:plain


f:id:aya_0103:20170308192719j:plain



Love-tuneの細か〜い恋愛プロフィール!

SixTONESと一緒に紹介されています。

みんな手でハート作ってるけど、よく見ると安井くんだけ作れてない...!(笑) 指で作ろうとして失敗したのかな?



f:id:aya_0103:20170308193426j:plain



カレンダーのオフショットです!

帝王顕嵐様もいいけど、お姫様抱っこされてる顕嵐くんも可愛い...完全にお姫様モード。触れ幅広すぎて怖い。勘弁して

カレンダー関連では、シールが付録としてついています。メンバー全員分の写真があるので、1つ1つの大きさは結構小さいです。顕嵐くん見つけるのに結構苦労しました(笑)





次はPOTATO。





f:id:aya_0103:20170308194554j:plain



ひえー可愛い!
さっきまでクールに決めてたのに、ちょっと気を抜いたらこれって...ギャップ...。

テーマは『パジャマトーク』。
メンバーはもちろん可愛いけど、ページのデザインもすっごく可愛い♡

はぎれお?って言ったらいいんでしょうか。呼び方わからない(笑) この二人のベッタベタっぷりがすごい!

わちゃわちゃしてるの最高ですね〜!平和〜♡



f:id:aya_0103:20170308201418j:plain



『ボクのペットを紹介します♪』のコーナー。
実際に飼ってるペット、飼ってみたいペットをそれぞれ描いてもらったようです。

安井くんのイラストが可愛い!他のみんなは、個性溢れる独特なイラスト(笑)

そんな中、私の目に入ったのは海斗くんのイラスト!上手すぎてびっくりした!(笑)





最後にduet。
個人的に、一番やばかったです。





f:id:aya_0103:20170308202332j:plain


f:id:aya_0103:20170308202522j:plain



タイトルは『春のうたたね』。

クール系、可愛い系と来て、セクシー系と来ました!やばい!!

柔らかい雰囲気が伝わってきて...写真も大きいし最高...。

私こういうの弱いんです...一番弱い...雑誌開いたときには墓石の下にいました。土は美味しくなかったです。

彼らのうたたねは人に死を与えるんですね...。



f:id:aya_0103:20170308202658j:plain


f:id:aya_0103:20170308205801j:plain



完全に自己満足で、画像作ってしまった...。

顕嵐くんだけ頑張って綺麗にしてみました(笑)





どの雑誌も会話系ではなく、質問に答えたり、近況について語っていますが、とにかく写真が最高です!

内容面で一番たっぷり詰まってるのはW誌でしょうか。

何か参考になれば嬉しいです(^-^)