愛と平和の旋律

らぶとぅんについてひたすら綴る場所。日記感覚で書いてます。

少クラ 3/8

今回のテーマは『絆』。

キングの3人が考えたテーマだそうです!

Love-tuneのみのステージはないですが、あるコーナーで、ゲストとして出演してます(^-^)





f:id:aya_0103:20170309230740j:plain


オープニングはJr.全員で、NEWSの『希望〜YELL〜』。

らぶとぅんがNEWSの曲歌ってる...!
個人的に嬉しかったです(笑)

前回に引き続き、美勇人くんは欠席。





f:id:aya_0103:20170309231012j:plain


Love-tune初出演、『心はひとつか!?絆チェック』のコーナー!

このコーナーは、河合くんが出したお題について連想するものを、ゲストのメンバーが考え、その考えは一致するのかどうか、というものです。

さっそくお題は...


f:id:aya_0103:20170309231407j:plain


『東京といえば?』

東京の代名詞って、結構絞られてくる気がします...!

みんなが答えを考えている間に、長妻くんの小さな夢が発覚。


f:id:aya_0103:20170309231713j:plain


長妻「俺このフリップ持つの、マジ夢だったんっす」

夢だったそうです(笑)


さらに萩ちゃんがこんな一言。


f:id:aya_0103:20170309231915j:plain


萩谷「結構、こーゆーの揃わないんすようちのチーム」

確かに7人もいると、全員一致は難しいかも...。



さて、結果は...!?


f:id:aya_0103:20170309232228j:plain

f:id:aya_0103:20170309232319j:plain

f:id:aya_0103:20170309232430j:plain

f:id:aya_0103:20170309232652j:plain


真田・長妻・顕嵐→東京タワー

萩谷・安井→東京ドーム

諸星→東京スカイツリー


もろちゃんwww

やっぱり彼、そういう気質を備えてるんですかね!おいしいところで笑いを持っていく気質(笑)
実際、この時も「お前だけ違う!」っていじられてましたし。もう尊敬する(笑)


長妻くんだけイラストです。さなぴーも右下に小さくタワー描いてます。

なんか...お絵描きして遊ぶ孫と、そのお遊びに付き合って一緒に絵描いたおじいちゃんみたい...可愛い...。


f:id:aya_0103:20170309233405j:plain


最後はSixTONESにバトンタッチ。

萩ちゃんだけ、すごいにらんでるようになっちゃった...。




そして、3月29日、春スペシャルが放送決定!

人気の春うたや桜ソングを披露してくれるそうです🌸

楽しみ〜!