愛と平和の旋律

らぶとぅんについてひたすら綴る場所。日記感覚で書いてます。

甘くてビターな愛の音色

今日は Myojo、ポポロ、TVガイド を買いました。





■□■




まずMyojoから。



f:id:aya_0103:20170324001223j:plain



タイトルは『毎日がわんダフル!!』🐶
もしもLove-tuneがひとつ屋根の下に暮らしていて、犬を飼っていたならば...という趣旨。

ペットの名前は『愛音』。Love(愛)tune(音)、ということでしょうね(笑) もふりたい。

ペットといえば、大型犬のナーガが飼いたいですね。どこに行ったら会えるんだろう。クリエかな...。


f:id:aya_0103:20170324001131j:plain


まさかの愛音ちゃん視点!代わってほしい!

表情が...表情が甘い...。
なんかもう、しんどいからいっそ殺してほしい...。


f:id:aya_0103:20170324002524j:plain

f:id:aya_0103:20170324002543j:plain


ちょっと大きめです。

この甘〜い表情、たくさんの人に味わってほしい...。



f:id:aya_0103:20170324002757j:plain


近キョリ恋愛プチ同窓会』ということで、きしあら再来!

顕嵐くん髪色薄くなってる!(笑)

ドラマの中でこの二人がじゃれあってるとき、演技というより素で絡んでる感じがして、すごく好きなコンビだった...。また見れて嬉しい(;_;)

写真も可愛いし、会話もぎっしり詰まってて、最高の1ページです♡


f:id:aya_0103:20170324003845j:plain


他にも、『ひとりっこブラザーズ』として安井くんが、『キャンパストリオ』として萩ちゃんが、『東西爆笑王』として長妻くんが出てます。

安井くんと神宮寺くんはホストか何かですかね??
ナンバーワンの座争ってそう。冷戦みたいに、静かに(笑)

そっか...萩ちゃん大学生か...。
長妻くんも、春から大学生ですね。楽しいキャンパスライフが送れますように!



f:id:aya_0103:20170324004446j:plain


先月号のMyojoで掲載された、『Jr.大賞[恋人にしたいJr.]』のTOP12にランクインしたメンバーの、厚紙生カードがついてます!

あと、3月号の集合写真もついてます(^-^)


f:id:aya_0103:20170324121220p:plain


顕嵐くんオンリー。





■□■





続いてポポロ。



f:id:aya_0103:20170324005723j:plain


見開き表紙!超〜〜でかいです!ギラッギラしてます!(笑)


f:id:aya_0103:20170324010006j:plain

f:id:aya_0103:20170324010039j:plain


『ちょっぴり"やんちゃ"な夜』って...やんちゃっていうかもう完全にオラついてますやん...。

安井くんが好みすぎる...やばい...。


あらやすは絶っ対組んでる。

「そこのおねーさん、俺と遊ばな〜い?」ってチャラく話しかける顕嵐くんに、壁にもたれ掛かって腕を組んだ状態で「...おい」っていう一言とともにガンを飛ばす安井くん、そのままお姉さんに近づいて「すみません、こういうやつなんです。」と紳士的な態度をとりそのまま自然にエスコート、「え〜いいじゃ〜ん」と不満そうに駄々をこねる顕嵐くん...全部策略...これ全部策略だから...。


f:id:aya_0103:20170324012041j:plain


も〜怖い、かっこよすぎて怖い。

よく見たら安井くん、顕嵐くんの肩に手乗せてるじゃん!
"あらやす組んでる説"確立への一歩ですね。



...そんな説は置いといて(笑)

『自撮りグランプリ』のエントリー作品が掲載されていたので、Love-tuneメンバーの作品を紹介したいと思います。


f:id:aya_0103:20170324014048j:plain

f:id:aya_0103:20170324013050j:plain


〈グループ部門〉
No.9 Love-tune『モッツァレラチーズ!』

〈コンビ部門〉
No.25 安井謙太郎&萩谷慧悟 『やすとはぎぼう』
No.30 森田美勇人&阿部顕嵐 『懐かしの顔再現中』

〈セクシー部門〉
No.36 森田美勇人 『見えるかな?』
No.40 阿部顕嵐 『ナチュラル』
No.42 安井謙太郎 『毛流れと二重幅』

〈キュート部門〉
No.46 真田佑馬 『読モふうポーズ』

モノボケ部門〉
No.64 長妻怜央 『万華鏡』
No.75 萩谷慧悟 『オレはやってない!』

〈変顔部門〉
No.85 諸星翔希 『I'll be back!』

こんな感じです。

集合写真にはぜひとも票を入れたいところですね!

投票締め切りは ""4月21日(金)必着"" です!
雑誌後ろについているハガキが必要なので、投票したい方は買うしかないです。本屋へGO!!(笑)



そして、私が投票しようとして、結局忘れて何もできなかった『ジャニーズJr. イケメンランキング』の結果が出てます!

人は選んだのですが、理由が全然思い浮かばなったので放置してたら、そのまま忘れてました...。「本能で選びました」とか書いとけばよかったのか...。


f:id:aya_0103:20170324013114j:plain

f:id:aya_0103:20170324013132j:plain


安井謙太郎
〈ダンナさん系イケメン〉2位
〈お兄ちゃん系イケメン〉1位

阿部顕嵐
〈王子様系イケメン〉2位

長妻怜央
〈年下系イケメン〉2位

□森田美勇人
〈オシャレ系イケメン〉3位


安井くん相変わらず強い...!Jr.大賞もそうだけど、どんな部門でもガンガン順位に入っててすごい...。

顕嵐くんのポーズすごくNEVERLANDだから、ネバランの衣装着て夢の国へ誘ってほしい。
...めっちゃ一緒だ...(笑)

(NEWSの『NEVERLAND』すごく良いアルバムなので、ぜひ聴いてください)

長妻くんは年下系イケメンか...。
う〜ん息子としか見れない...可愛いからいいや...。

美勇人くんがオシャレ系イケメンなのは、もう自然の摂理と言っても過言ではない\(^o^)/
次こそ1位!今度はちゃんと投票しよう(笑)





■□■





最後にTVガイド。


Snow Manとのコラボで、3組に分かれて撮影。



f:id:aya_0103:20170324021449j:plain


岩本照 × 深澤辰哉 × 安井謙太郎 × 萩谷慧悟 × 森田美勇人 × 諸星翔希 の6人による、『チーム 謎選抜』。

渡辺翔太 × 宮舘涼太 × 長妻怜央 × 阿部顕嵐 の4人による『チーム 温泉同好会』。

佐久間大介 × 阿部亮平 × 真田佑馬 の3人による『チーム しあわせくちびる』。


謎選抜って、山田涼介くんのソロ曲『ミステリーヴァージン』のバックを踊るJr.として選ばれたメンバーの呼称なんですね。
会話読むまで、この撮影のために適当に選ばれたのかと思ってた(笑)

温泉同好会は、この4人の共通点を懸命に模索した結果、やっとのことで"温泉好き"という共通点が見つかって、名付けたみたいです。共通点を必死に探す長妻くんの質問攻めがめちゃくちゃ可愛いです。見所です。

しあわせくちびるの3人は、昔バンドを組むつもりだったらしく、バンド名をつけるとき、さなぴーが「みんな口角が上がってるから」という理由で名付けた名前が『しあわせくちびる』だったそうです。ネーミングセンスのなさが凄まじい...。


f:id:aya_0103:20170324022835j:plain


これでもかと言うほど、写真がぎっしり詰まってます!
会話は写真の後に、1グループ1ページ、文字ぎっしりで載ってます。

これで350円って、頭おかしいと思います...。





■□■







結局今月分の雑誌全部買っちゃって、自分で驚いてます...。
金は"出した"というより、"搾り出した"気分です(笑)

少しは我慢も必要ですね(笑)