愛と平和の旋律

らぶとぅんについてひたすら綴る場所。日記感覚で書いてます。

少クラ 3/29*春スペシャル

今回は春スペシャルです!いえーい!



オープニングを飾ったのは、嵐の『サクラ咲ケ』!

誰もが知る、代表的な春うたですね(*^^*)


f:id:aya_0103:20170329224823p:plain


あんまり首突っ込みたくないんですが...トラジャ、6人しかいません...。
七五三掛くん欠席でしょうか?ただの欠席だと信じたい...。


突然潜るように手前に出てきて、ニカッと笑うさなぴー(笑) 事故画にならないよう何回か撮りなおしたんですが、全部この顔だったので諦めました(笑)





.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+





スペシャルなので、境界線も豪華にいきます(笑)


春といえば「席運」、ということで、Jr.みんなで席をくじ引き。


f:id:aya_0103:20170329230912p:plain


結果、こんな感じに。
Love-tuneメンバーはメンカラで囲んでます。





.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+





『無礼講だよ!なんでも聞いちゃえ質問大会』のコーナーでは、先輩たちに普段聞けないようなことを、Jr.のみんなが質問。

Love-tuneからは、長妻くんが風磨くんにこんな質問を。


f:id:aya_0103:20170329233438j:plain


「髪はどのくらいのペースで切っていますか?」

結構髪型が変わってて、気になってたそうです。
加えて、「ファンのみんなも気になってると思ってたんですよ」と一言。

風磨くんは、流星くんに誉められてから髪型を変えていないらしく、また、髪型をキープするために週1で美容院に通っている、と答えていました。髪色をよく変えるから痛まないように、とも言っていました。

確かに、金になったり銀になったり、最近髪色が忙しい(笑)


そんな風磨くんに、一緒に美容院へ行きたいとお願いしたところ、

長妻「週1で一緒に行かしていただきたいです「断りま〜す」

と遮り気味に断られていました(笑)

ながつ、残念!(笑)



**.**.*



北斗くんが「濱田くんは超イケメン」と主張したとき、偶然濱ちゃんの後ろにあったウサギ(?ロバかも)のぬいぐるみを、後列にいたJr.の誰かがスッと前に出し、それに気付いた桐山くんが

「そっちが濱田くんです」

といじられる場面があったのですが...


f:id:aya_0103:20170329235003j:plain


そのJr.の誰かは安井くんでした(笑)

子供みたいに可愛いことするなぁ〜...。


この後も濱ちゃんは、「withBだ」とかなんとか、散々いじられてて面白かったです(笑)



**.**.*



浮所くんの、健人くんに対する「どうしたらジャニーズのキラキラオーラが放てますか?」という質問の答えが、目が潰れるほど眩しすぎて、もはや異次元の域に達していたので、ご紹介します。



中島「まずジャニーズっていう存在は、ファンありきの存在だと思うでしょ?その時点で、大事なのは"ファンファースト"だよ。」

「そこから、何に発展するかって言ったら、次は、"LOVE"だよね。」

「で、"ファンファースト"、"LOVE"、最後に何が起こるか。」

「"HAPPY"、なわけよ。」

浮所「はい!(即答)」


はい、しか言えないよね!(笑)
何も言えないわ、こんなこと言われたら!

さすがラブホリ先輩、敵いません\(^o^)/


f:id:aya_0103:20170330000045j:plain


公式も出来上がってました(笑)


f:id:aya_0103:20170330003600j:plain


モロちゃんも思わずスタンディングオベーション


彼は早く宇宙へ羽ばたくべきです。
日本とか世界とか、もうそんな規模じゃ足りない(笑)


そして、好きな食べ物をいきなり聞かれて「お肉が好きです」と答えた浮所くん。
そんな彼に、先輩からこんなアドバイス


「キラキラになりたいんだったら、『いちご』って答えればいいよね」


そうだねwww
もうこっちもどんなコメントしたらいいかわかんないwww


彼ほんとにすごいですよね...雲の切れ間から覗く太陽の光を眺めてる気分になります...。
ちなみにこの現象『天使の梯子(はしご)』って言います...まさにそれです...。

なんか、「生きよう」って思えます(笑)
よくわかんないですけど(笑)





.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+





今回限りの特別企画!
河合くんが構成したシャッフルメンバーで、Jr.が選んだ春うた10曲を披露!


曲目は以下の通りです(^-^)

1. 『サクラ咲ケ』/嵐 (※オープニングで披露)
2. 『Congratulations』/Sexy Zone
3. 『桜援歌(Oh!ENKA)』/関ジャニ∞
4. 『花唄』/TOKIO
5. 『桜咲くColor』/Sexy Zone
6. 『SAKURA〜旅立ちの歌〜』/ジャニーズWEST
7. 『花言葉』/A.B.C-Z
8. 『Sakura』/嵐
9. 『卒業〜さよならは明日のために〜』/タッキー&翼


2曲目以降は、質問大会を挟みながら、披露されました。


Love-tuneメンバーが出ていたところだけ抜粋。



3.『桜援歌(Oh!ENKA)』(萩谷&諸星)


f:id:aya_0103:20170330001217p:plain

f:id:aya_0103:20170330001241p:plain


モロちゃんが2度倒れるという、謎の演出(笑)
2回目は萩ちゃんもチラ見して苦笑い。

最初失敗したのかと思いましたが、さすがに2回も倒れてたので、演出かな〜と。
これで事故だったら、上田先輩呼んで一喝してもらう必要がありますね\(^o^)/


f:id:aya_0103:20170330002440j:plain


下駄を前に差し出す萩ちゃん、可愛いすぎる...。




3.『花唄』(安井)


f:id:aya_0103:20170330002042p:plain


最後、安井くんが舌をテヘペロみたいな感じで出してたんですけど、超可愛かったです!



4.『SAKURA〜旅立ちの歌〜』(顕嵐&長妻)


f:id:aya_0103:20170330002345p:plain


来ました、らんれお!

最近まで"あられお"って言っていたのですが、どうも"らんれお"の方が主流みたいなので、そう呼ぶことにしました(笑)

最後、顕嵐くんが北斗くんに頭突きされてて和みました♡



7.『Sakura』(真田&森田)


f:id:aya_0103:20170330003806p:plain


五関さんが振り付けを担当した、キレのあるダンスがすっごくかっこよかったです!おかげで、撮ってもぶれることが多くて苦労しました(笑)

この二人は「かっこいい」が似合いますね♡



8.『卒業〜さよならは明日のために〜』(安井)


f:id:aya_0103:20170330004226j:plain


またまた安井くんが単独で登場。

手前に黄色い服が見えているのですが、この衣装、以前Love-tuneが着ていたあの黄色い衣装です(笑)
どうやら、プリンスに回ったみたいです。誰が誰かわかんなくなるから、やめてほしい(笑)



**.**.*



そして10曲目、エンディングで披露されたのは、Jr.に最も多く選ばれた...


NEWSの『さくらガール』!🌸


NEWS担の私、嬉しすぎて心が半泣き状態でした(;_;)



f:id:aya_0103:20170330005049j:plain

f:id:aya_0103:20170330005459j:plain

f:id:aya_0103:20170330005644j:plain

f:id:aya_0103:20170330005750j:plain

f:id:aya_0103:20170330005908j:plain

f:id:aya_0103:20170330010020j:plain


もろじゅりは挙式でもあげるつもりなんでしょうかね\(^o^)/

美勇人くんはバージンロード歩いてるようにしか見えない。


大抵の人はカメラ目線だったのですが、顕嵐くんはあまり笑顔を見せず、塩対応だけど一応ファンサしてました(^-^)

美勇人くんは、ファンに触られたときビックリして後ろ振り返ってました(笑)

そしてなんと言っても、安井くんのファンサがすごい!カメラを見向きもせず、ずっとファンサしてました!すごい...!


f:id:aya_0103:20170330010543j:plain

f:id:aya_0103:20170330010655j:plain


歌の最中、美勇人くんの頭に乗っかった花びらを取ろうとする安井くん、それを眺める顕嵐くん、ながつ、もろちゃん(笑)
とっさに萩ちゃんが移動しカメラに向かってポーズを決めると、みんな我に返ったようにカメラを見ましたが、カメラ目線になったときには、もう別のカメラの映像が流れ始めました(笑)

みんな真剣に歌ってるのに、この7人だけゆる〜くやってました。

もう、可愛すぎて死ぬかと思いました。
さすがLove&Peaceな7人です♡





.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+





来月から放送時間が変わるので、気を付けないといけませんね。

夕方の6時って、まだ仕事してる人とか多いだろうし、学生でもギリギリって人が多そうなのに...なんで変えたんだろう...。
しかも再放送が日曜の朝って...。
なんか、微妙(笑)


毎週[金曜日] 午後6:00~
(※再放送:毎週[日曜日] 午前10:00~)


ですね。

これから急いで帰るようにします!(笑)