愛と平和の旋律

らぶとぅんについてひたすら綴る場所。日記感覚で書いてます。

少クラ 5/5

久々の更新です(笑)

 

「これは書かねば!!」という使命感が芽生えたので書きます。

 

写真多めです。

 

 

 

■□■

 

 

 

テーマは『ともだち』。

 

『ジュニアにQ』のコーナーでは、『ボクのベストフレンド!』というコーナー名で、その名の通り、自分のベストフレンドだと思う人を書くという企画をやっていました。

 

今回はらぶとぅんメンバーのお呼ばれはありませんでしたが、気になったので、後ろの掲示板を必死に探してみました。

 

 

安井→『風磨  岸も!』(「風磨」の文字の大きさは「岸も!」の約2倍)

森田→『京本大我

萩谷→『みゅーと』

真田→『佐久間と天気予報士』

諸星→『寺西拓人』

顕嵐→『永瀬廉』

長妻→『永瀬』(謎のレタリング風)

 

 

名前の書き方は、このまんま書いてありました(^-^)  後ろでかっこ書きしているのは備考のようなものです。

 

ちなみに、相手方は誰を指名したんでしょうか...!?気になりますよね!私は気になりました!

というわけでこっちも探してみました。

 

 

岸→『安井くん❤』

京本→『森田美勇人』

佐久間→『後藤泰観

阿部(天気予報士)→『さなだ・さくま』

永瀬→『大吾とアラン』

 

 

こんな結果です!

残念ながら寺西くんのはないです。ないはずです。多分...。

 

ついでに、らぶとぅんメンバーに片思いしてる人はいないのか...?というのも気になったので、こちらも。

 

 

田中樹→『モロ』(巨大な文字)

 

 

じゅ、じゅりちゃん...(笑)

 

他にもいたかもしれませんが、これ以外見つけられませんでした(;_;)  あったらごめんなさい!

 

 

わかりにくいので、矢印で相関図風に。

 

 

安井↔岸

  ↘風磨➡?

 

森田↔京本

⬆萩谷

 

真田↔阿部⬇

  ↘佐久間➡後藤

  

  ↙田中樹

諸星➡寺西➡?

 

顕嵐↔永瀬➡西畑

長妻↗

 

 

わかりやすいような、わかりにくいような(笑)

 

安井くん岸くんおめでとう!見事両思い♡

風磨くんの先には健人くんがいるとしか思えない...と、思ってたけど、フレンド以上の関係性を持ってる気がするから、やっぱり誰かわからない\(^o^)/

 

萩ちゃん見事に片想いですね(笑)

がんばれ!としか言えない!(笑)

 

さなぴーあべちゃん佐久間くんの3人は、『しあわせくちびる(※)』でお馴染みのメンバーですね!佐久間くん、まさかの2人を差し置いて後藤くんをご指名(笑)  でも、もしかしたら友達以上に強い絆があるのかもしれない...そっとしておこう...。

 

モロちゃんには、樹ちゃんのことをどう思ってるのか教えてほしいですね...!いつか聞かせて〜!

 

そしてそして、私が一番気になって仕方ない、れんらんに一人突っ込む長妻怜央の図(笑) 

でも、この3人で遊ぶことが多いって雑誌で言ってましたし、長妻くんがハブられてるわけではない、と思います(笑)

れんらんは年末に一緒に温泉行ったそうで、とにかく2人で出かけることが多いみたいです。顔面偏差値足して2で割ったらどうなるんだろう。れんらん見るたびに思います。100...?

...ダメだ、これもう哲学だ...考えたら負け...感じて生きよう...。

 

 

 

次回は本人たちが登場するかもしれませんね...!そのときのトークに期待です♡

 

 

 

 

(※)『しあわせくちびる』って何?と思った方は、こちらの記事の下の方をぜひ♪

 http://aya-0103.hatenadiary.jp/entry/2017/03/24/030057

 

 

 

 

■□■

 

 

 

お待たせしました!Love-tuneのソロパフォーマンス!

 

今回はJr.祭りの衣装で『CALL』!

少クラ2回目のワンコーラス披露です✨

 

写真めっちゃ撮っちゃいました(笑)

 

 

 

f:id:aya_0103:20170505223706j:plain

 

右後ろに帝王様が君臨している...!

なんかもう、異次元感がすごい。未来ぐらい遠い存在...。

安井くんが未来へ導いた理由は、もしかしてそのため...?(違う)

 

f:id:aya_0103:20170505223855j:plain

 

これは!!卑怯だ!!

萩ちゃんの舌ペロなんてなかなか拝めない気がする...サービスショットかな...怖い...かっこいい...

 

f:id:aya_0103:20170505224007j:plain

 

何度目のオーマイガッか忘れましたが、これがあってこそのCALL!

 

f:id:aya_0103:20170505224159j:plain

 

指クイする安井くん!とにかく客を煽ります!

 

f:id:aya_0103:20170505224312j:plain

 

なんか萩ちゃんトンデモショット多くない!?

かっこいいの次は美しいと来た...犯罪だ...

 

f:id:aya_0103:20170505224411j:plain

 

名前が表示されたときの写真を、全員分撮ってみました。

 

f:id:aya_0103:20170505224605j:plain

 

f:id:aya_0103:20170505224712j:plain

 

f:id:aya_0103:20170505224812j:plain

 

f:id:aya_0103:20170505225039j:plain

 

CALL初披露のとき、自分のパートが終わった瞬間、吸い込まれるように笑顔が消えた顕嵐くん。今回は全然気になりませんでした(笑)

 

f:id:aya_0103:20170505233004j:plain

 

f:id:aya_0103:20170505233118j:plain

 

美勇人くんと長妻くん、すっごい動いてて撮りにくかったです...(笑)

 

f:id:aya_0103:20170505233224j:plain

 

これ、安井くん撮ろうとしたんですけど、後ろで地味に美勇人くんが舌ペロしてて...美勇人”さん”って、さん呼びしたくなるかっこよさ...

 

f:id:aya_0103:20170505233313j:plain

 

気付いたら撮ってました。

 

f:id:aya_0103:20170505233406j:plain

 

さなぴーって、下からのアングルだとかっこよさが増すような気がします。私の好み一直線。

 

f:id:aya_0103:20170505233502j:plain

 

f:id:aya_0103:20170505233558j:plain

 

萩ちゃん、今日どうしたの?

 

f:id:aya_0103:20170505233703j:plain

 

今日めっちゃ舌出すね?そういう週間?

 

f:id:aya_0103:20170505233826j:plain

 

下からはずるいぞさなぴー...。

 

f:id:aya_0103:20170506012940j:plain

 

いつもの無邪気な笑顔とはまた違った表情...!ちょっとガラ悪そうでかっこいい...。

 

f:id:aya_0103:20170505234053j:plain

 

いきなり下から現れた安井くん。ちょっとびっくりした(笑)

 

f:id:aya_0103:20170505234204j:plain

 

これも、気付いたら撮ってました...。

 

f:id:aya_0103:20170505234324j:plain

 

出ました、顕嵐くん特有の”マイク持つときめっちゃ肘上がる”癖(笑)

なんでこんなに肘上げるんだろう...すごい気になる...。

 

f:id:aya_0103:20170505234428j:plain

 

「まるでそうさ」の時に映る顕嵐くん、絶対ブレブレなんですよね(;_;)  前回もめーっちゃいい表情してたのに、テレビカメラのピントが合ってなくて...もどかしい...。

 

f:id:aya_0103:20170505234528j:plain

 

モロちゃんがニヤニヤ顔じゃない!

盛れ星だ!

 

f:id:aya_0103:20170505234631j:plain

 

構図がズルくないですか?

ほんとに2ヶ月前まで高校生してたの...?

 

f:id:aya_0103:20170505234746j:plain

 

かっこいい〜!

キメ顔も超イケてます!

 

f:id:aya_0103:20170505234847j:plain

 

なんで顕嵐くんこんなにぶれるの(笑)

 

f:id:aya_0103:20170505235005j:plain

 

最強のダブルセンター!

強すぎる...!

 

f:id:aya_0103:20170505235100j:plain

 

偶然一時停止してしまいました。

それはいかんよ安井くん...。

しかも、びっくりするほどきれいに撮れてしまった...「やばい」の一言に尽きます...。

 

f:id:aya_0103:20170505235204j:plain

 

ラスト、顕嵐くんのシャウトと共に背中を反る演出。

一番右にいるながつ、倒れそう(笑)

 

f:id:aya_0103:20170505235308j:plain

 

f:id:aya_0103:20170505235420j:plain

 

シルエットが最高すぎる...(;_;)

「俺たちがLove-tune!!」っていう吹き出しが見えます...病気かな...。

 

 

 

 

 

もう全てが最高でした(*´∀`)♡

 

生でCALL見て、一緒に盛り上がりたい、という気持ちが増す一方です...!

 

デビューCDでCALL出るの期待してます♪

 

未来へ連れて行ってください!