愛と平和の旋律

らぶとぅんについてひたすら綴る場所。日記感覚で書いてます。

ツンデレに成長したハルカちゃん

近キョリ恋愛〜Season Zero〜 Vol.2』見ました





とにっっっっっっっっかくラストがしんどかったです。良い意味でしんどかったです。

「しんどい」っていう言葉、語彙力のないバカにしか見えないから使ってやるもんか!って思ってたんです。小学生みたいな対抗心メラメラ燃やして(笑)思ってたんですけどね。しんどいしか出てきませんでした...ひたすら「しんどい」と「やばい」が交錯してます...。本当にしんどいときって「しんどい」しか言えませんね。あーしんどい\(^o^)/

見終わって3分ぐらいは、一人で「やばいやばいしんどいしんどい」って言いながら、こたつでゴロゴロ転がりまくってました(笑)
本当はこの記事に、ほぼ「しんどい」と「やばい」のみで構成されたおびただしい量の心境を書いてたんですけど、冷静になって読んだら気持ち悪かったので削除(笑)

でもTwitterでは我慢しきれずワーワー言っちゃった(笑)



ハルカちゃんの心の成長をばっちり視覚で認識できたなって思います。
私、多分ヒロインにすぐ同情しちゃうんだろうな。あの子がお姉ちゃんに黒い気持ちを抱いてたとき私もムカついてたし、泣いたときは私も泣いたし(笑)
はぁ〜、それにしてもよかったね二人とも...。


でもこれ、あと2巻残ってる...。
仲違いパターンかな?
気になるけど、3巻は明日か明後日に。
気になりすぎて明日の授業ずっと上の空かも(笑)


2巻の破壊力はやばい(笑)買いたくなっちゃった(笑)







本題。





f:id:aya_0103:20170201213418j:plain



Tシャツダサいなって思ったの私だけ?(笑)



f:id:aya_0103:20170201220303j:plain



「は?毛先遊ばせてるだけだし」


って、ツンデレー!ツンツンしてた生意気ハルカちゃん、ついにデレ要素加わる!



f:id:aya_0103:20170201220440j:plain



なんかしょっちゅう寝てるな。私じゃん。





f:id:aya_0103:20170201220950j:plain

f:id:aya_0103:20170201220959j:plain



ついに告白されたハルカちゃん。
突然に展開に戸惑いを隠せてない...。
それぐらい3人の関係が大事だったんだね...。



f:id:aya_0103:20170201221214j:plain



あんなにお姉さんのことが嫌いだったハルカちゃん、姉貴のためにこんな真剣な表情で怒れるようになるなんてお母さん嬉しいです
お母さんじゃないです





お母さんと言えば、やっぱり長妻くんですよね



f:id:aya_0103:20170201221649j:plain

f:id:aya_0103:20170201221721j:plain



可愛すぎない!?
前髪結んでるのとか超キュート!女子より可愛い

49の顕嵐くんも前髪結んでるらしいじゃん...?見たい...絶対借りてやる...





f:id:aya_0103:20170201222039j:plain

f:id:aya_0103:20170201222051j:plain



なんやかんやでデレ要素が完全に定着し、見事ツンデレと化したハルカちゃん。笑顔が眩しい〜!

「うっせぇ」「バーカ」

これほどいとおしいツンツン言葉が他に存在するだろうか!?
少クラでは頭ツンツンとかするし、顕嵐くんは"ツン"とゆかりの深い人物なのか?

最高のツンデレ王子。



f:id:aya_0103:20170201222725j:plain


またまた姉貴のために働きかけるハルカちゃん。本当に素直になったなぁ。感動。

タイトル画面のハルカちゃんってこのシーンの画像だよね。








そしてついに、しんどいしんどい、と〜ってもしんどい場面。



f:id:aya_0103:20170201223053j:plain

f:id:aya_0103:20170201223107j:plain

f:id:aya_0103:20170201223116j:plain



「あのさ




俺たち











付き合おっか。」







わーーーーーーーーーーーーーしんどい!!いとしんどし!画像見るだけでしんどい!このときの思いが全て逆流してよみがえってくる!ぶりかえしてくる!やばーいしんどーい!(笑)

「俺たち」から「付き合おっか」まで辿り着くのに約15秒も間があったから、KYな誰かが「おーい!」って途中で告白を止めてしまうんじゃないかと思ってたら.....間が長かっただけかい.....(笑)

「付き合おっか」の一言に込められた破壊力は核兵器をも遥かに凌ぐものだった...すごかった...。凄まじかった、泣いた、今回は本当に泣いた。

最後に涙拭ってあげたときは多分「う゛ーーーーーーーーー(;_;)(;_;)」ぐらいしか考えてなかった。脳年齢が一気に2才児まで引き戻されたんだと思う。退行するほどの衝撃、すごすぎる。ありがとう。





今後3人の関係はどのように進展していくのやら...気になりすぎる...。残り2巻で何するつもりや...。


あー、2巻だけでも買いたい(笑)







今回のベストオブハルカちゃんは全部!(笑)

真剣なハルカちゃんがとにかくたくさん見れた♡



f:id:aya_0103:20170201225304j:plain