愛と平和の旋律

らぶとぅんについてひたすら綴る場所。日記感覚で書いてます。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブズハウスは最高優良物件

Myojo、ポポロを買いました。 Myojoには、『第23回Jr.大賞』の結果が掲載されてます! 恋人にしたい部門は袋とじだったので、ご自分で確認していただきたいです(笑) ちなみに、Love-tuneのメンバーも入ってました。これだけ言っておきます(笑) 袋とじになっ…

セレクションのついでに その2

この時もまだブログ始めてなかったので、セレクションのついでに。 少クラに関しては、1月11日(2回目の放送)からブログを書き始めたので、今回は1回目の放送についていろいろ書きます。 2017年一発目のテーマは『LOVE&PEACE』♡ "Love"と入っていただけに、Lo…

少クラ 2/8*愛と平和の旋律

今日のテーマは『愛』! 最初はJr.のみんなで嵐の『Love so sweet』を披露♡ あられおまた衣装交換してますね! ながつの萌袖〜! もろちゃんギョロ目の時に撮ってごめんよ(笑) 後ろから覗きこむ萩ちゃんが可愛い...。 でも写真で見ると軽くホラー(笑) プリン…

現役高校生と放課後デート

今日はduetを買いました。POTATOもWiNK UPも読んで、買うか悩みましたが...イマイチ物足りなかった...(笑)あと個人的に、両方服が面白かったです。個人的な意見ですからね。W誌では、「叶わぬ恋」をテーマにしたキスマイと「闇夜」をテーマにしたNEWSが並ん…

近くて遠い4人のキョリ

『近キョリ恋愛〜Season Zero〜Vol.4』最終巻です。見ました。 話すことがない...。ほぼ解説。画像まみれです(笑) またそのTシャツかい!(笑) あの日の夜、奏多くんが事故に遭ったことを知った二人。すぐさま病院に駆けつけます。結局奏多くんは命を落としま…

全ての感情がラストに消えた

『近キョリ恋愛〜Season Zero〜 Vol.3』見ました あの、あの...苦しい...。 今回はしんどくない、ひたすら苦しい。つらい。 心が痛む...。 遊園地へデートに行った二人。アヒル口気味な顕嵐くん可愛すぎ どのタイミングで笑顔が消えたのか教えてくれ 草むら…

ツンデレに成長したハルカちゃん

『近キョリ恋愛〜Season Zero〜 Vol.2』見ました とにっっっっっっっっかくラストがしんどかったです。良い意味でしんどかったです。「しんどい」っていう言葉、語彙力のないバカにしか見えないから使ってやるもんか!って思ってたんです。小学生みたいな対…

少クラ 2/1

本日のテーマは『YELL』!最初のメドレーで、スノーマンが希望〜YELL〜(←いまだになんて読んだらいいのかわからない)歌ってくれたのが嬉しかった(^-^) Love-tuneはキスマイのうぃねば! キスマイの曲来ないから、まさか...と思って見てたらそのまさか! We n…