愛と平和の旋律

らぶとぅんについてひたすら綴る場所。日記感覚で書いてます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生意気なハルカちゃんが愛しい

『近キョリ恋愛〜Season Zero〜』ついに借りました! ず〜っと気になってて、買うか借りるか迷って結局借りました(笑)また見たくなったら買う!レンタル期限が1週間なので、土曜日までには全部見ます。 1日1巻ぐらいのペースで。そんなわけで、今日は1巻を見…

セレクションのついでに

12月はまだはてブロ始めてなかったので、昨日のセレクションのついでに12月分の感想を。 最初のメドレーではお決まりのCALL。彼らがこの衣装で出たのはこの時が初めてだったはず...。どぎついショッキングピンクが強烈すぎて、モノトーンで統一された衣装に…

Love&Peaceな7人

今日はポポロ、Myojoを買いました。 まずはポポロ。 「最近モロの影が薄くなってる」ついに言われてしまった...(笑) 舞台で別活動してるから、仕方ないと言えば仕方無いけど、少クラもいなかったしね...あれはびっくりした...。でも、無事最終公演も終わって…

少クラ 1/11

今日の少クラは、Love-tuneのステージがなくて残念でした... こういう時もあるのかな?少クラ視聴歴短いのでよくわからない...。 最後にはちゃんと7人そろって出てたから、そこは安心!(笑)もろちゃんおかえり!(笑) ラストはまさかのキミキセ!キスマイ好き…

いろいろ買いました

W誌、P誌、ヘアカタログの3冊を買いました! まずW誌から。 こんな本屋の店員いたら通いこむんだけど!! 買う本なくても、毎日立ち読み(笑) 本が好きな新人バイトの顕嵐くんと若手ベテランの萩谷くんっていうのが私の勝手なイメージ(^-^) それにしても休憩…