愛と平和の旋律

らぶとぅんについてひたすら綴る場所。日記感覚で書いてます。

セレクションのついでに その2

この時もまだブログ始めてなかったので、セレクションのついでに。
少クラに関しては、1月11日(2回目の放送)からブログを書き始めたので、今回は1回目の放送についていろいろ書きます。





2017年一発目のテーマは『LOVE&PEACE』♡
"Love"と入っていただけに、Love-tuneのステージには大きく期待していましたが、まさかのもろちゃん不在(;_;) 舞台で忙しかったのかな〜と、私は勝手に思ってます...。「アイツがいない分も盛り上げていくぜー!!」みたいなのでいいから一言ほしかった(笑) Jr.だから仕方ないのでしょうか😩





6人が披露したのは、TOKIOの『Love&Peace』。
文字通り、愛と平和で満ちた素敵なパフォーマンスでした♡



f:id:aya_0103:20170222200533j:plain



『ヘイヘイヘイヘイ!俺らLove-tuneと!みんなで!愛と、平和の旋律、奏でようぜ〜!』



もちろんです!!
というか、ヘイ好きだね!めっちゃ言うね!(笑)
CALLのときも、近キョリ恋愛でバスケするときも言ってるから、「好きなのかな〜」としか思えない(笑)

ちなみにこのブログ名、由来はこれです(^-^)
使い勝手がよくて、すごく気に入ってるワード。



f:id:aya_0103:20170222204035j:plain


人差し指口に当ててるの可愛い!キュート!


f:id:aya_0103:20170222204123j:plain


♡あらやす


f:id:aya_0103:20170222204241j:plain


♡れおみゅ


f:id:aya_0103:20170222204358j:plain


めっちゃ目クリクリしてない!?可愛い(;_;)


f:id:aya_0103:20170222204923j:plain

f:id:aya_0103:20170222205022j:plain


萩ちゃん...ベレー帽似合いすぎて...可愛すぎて...。
これでドラムポコポコ叩いてるんだから、可愛いったらありゃしない...。


f:id:aya_0103:20170222205727j:plain


この移動してるときの顕嵐くん、ギター弾きながら歩いてるせいで「よちよち」っていう効果音が似合いそうな歩き方に。可愛い〜...。


f:id:aya_0103:20170222210114j:plain


行き着いた先のあらみゅ!
顕嵐くんひよこみたい🐤
もちろん褒めてます。
そう思ってたら、美勇人くんがお母さん鶏に見えてきた...。
これももちろん褒めてる。はず(笑)
見えませんか?(笑)


f:id:aya_0103:20170222210649j:plain


最後の安井くんのピース!彼にしかない可愛さが溢れてても〜!💢キレたい💢(キレない)



そして、私が今もなおズルズルと引きずっている、最高級に可愛いワンシーン...。


f:id:aya_0103:20170222211723g:plain


(※GIFなので無限リピートします)

GIF載せる以外に、この可愛さを伝えられる手段がないんですよね\(^o^)/ 困った困った!

愛なき世界に火をつけてよってながつがお願いしたから、これ見てたファンの心に火がついたのでは...?多分、燃えたし萌えた🔥

私が長妻くんのお母さんになりたい欲を持ったのは、これが始まりです...。

母親になりたい欲持ってる人、絶対私だけじゃないと思うんです!!いつか誰かと、長妻くんのお母さんになりたいね〜っていう会話をしてみたい。謎の夢(笑)


f:id:aya_0103:20170222213224j:plain


当然静止画でも可愛い!
目をギュッと閉じてるところに、子供っぽい無邪気さを感じます♡
お母さんになりたい〜!(笑)





f:id:aya_0103:20170222213548j:plain





『愛なんだ』のときに続いて、またまた"可愛い"しか言えなかった...。
何回言ったんだろう(笑)
可愛い以外に言葉が出てこない(;_;)

かっこいい系が来るのも、楽しみにしてます♡