愛と平和の旋律

らぶとぅんについてひたすら綴る場所。日記感覚で書いてます。

少クラ 2/8*愛と平和の旋律

今日のテーマは『愛』!
最初はJr.のみんなで嵐の『Love so sweet』を披露♡





f:id:aya_0103:20170208224027j:plain



あられおまた衣装交換してますね!
ながつの萌袖〜!
もろちゃんギョロ目の時に撮ってごめんよ(笑)



f:id:aya_0103:20170208224221j:plain



後ろから覗きこむ萩ちゃんが可愛い...。
でも写真で見ると軽くホラー(笑)





プリンスとハイハイのメドレーでは、チャンカパーナとLuv Sickがあったのがすごく嬉しかったです!





f:id:aya_0103:20170208224659j:plain



なんと海人くんが、憧れのまっすーのソロ曲『Remedy』を披露!
全てがめちゃくちゃかっこよくて腰抜けでした。
いつも天然でフワフワしてるイメージだったので(笑)
その調子で、今度は『LIS'N』やってほしいな...。待ってるね...。





『ボクのやる気スイッチ』のコーナーでは、もろちゃんが登場。



f:id:aya_0103:20170208224459j:plain



は?



f:id:aya_0103:20170208225111j:plain



最高に意味がわからないwwwさすがに笑ってしまったwww
舞台やステージの直前にも、動画を見てやる気スイッチをオンにするらしいです。
全国の海女さん!彼の原動力になってますよ!(笑)自分が海女さんだったら、素潜り漁がこんな形で役に立ってるなんて夢にも思わないけど(笑) 海女さんに感謝ですね。





そしてラストを飾ったのはLove-tune!!
V6の『愛なんだ』を、持ち前のバンドスタイルで披露しました♡



f:id:aya_0103:20170208225559j:plain


f:id:aya_0103:20170208225922j:plain


f:id:aya_0103:20170208230405j:plain


f:id:aya_0103:20170208230525j:plain


f:id:aya_0103:20170208230647j:plain


f:id:aya_0103:20170208230801j:plain



わーー!?愛なんだーー!!平和なんだーー!!

やっと7人の愛と平和の旋律!(;_;)
2017年初の、7人のみでのステージです!
愛と平和の旋律が生まれたあの日、もろちゃんいませんでしたからね...。

まず服が可愛い!子供っぽさがあって、でもちゃんとおしゃれ!とにかく可愛い!

みんな無邪気に暴れるんだな〜!小学生みたいにぴょんぴょん跳んで(笑) 可愛すぎてやばい。
全ての動きがキャピキャピしててただの女子...JK...らぶとぅんの女子力爆発してる...。

さなぴーと美勇人くんがぐいぐいカメラに迫ってくるの超可愛かったし、ボーカル3人が後ろで移動するのめっちゃ可愛かった...。楽しそうで。私も見ててハッピーだった!
これぞ愛と平和の旋律!
もう愛と平和で満ち満ちてました。
これ以上ないくらい可愛かったです♡



...可愛い以外感想が出てこない!
もう書けません!終わります!(笑)