愛と平和の旋律

らぶとぅんについてひたすら綴る場所。日記感覚で書いてます。

ラブズハウスは最高優良物件

Myojo、ポポロを買いました。





Myojoには、『第23回Jr.大賞』の結果が掲載されてます!
恋人にしたい部門は袋とじだったので、ご自分で確認していただきたいです(笑)
ちなみに、Love-tuneのメンバーも入ってました。これだけ言っておきます(笑)



袋とじになっていない他の部門で、Love-tuneメンバーがランクインしていたものだけ、まとめてみました!1位だけでなく、2位や3位など、とにかく名前だけでも載っていたものを集めてます。



f:id:aya_0103:20170224222532j:plain


f:id:aya_0103:20170224230802j:plain


f:id:aya_0103:20170224230605j:plain



メンバーごとにまとめました↓

阿部顕嵐
〈メガネが似合いそう〉第3位
〈いちばんおしゃれ〉第3位
〈ドSっぽい〉第5位
〈セレブっぽい〉第3位
〈いっしょに買い物したい〉第5位
〈結婚が早そう〉第2位
〈ナルシストっぽい〉第3位

□森田美勇人
〈いちばんおしゃれ〉第1位
〈指がきれいそう〉第5位
〈いっしょに買い物したい〉第2位
〈結婚が早そう〉第5位

安井謙太郎
〈節約してそう〉第2位
〈料理が得意そう〉第3位
〈お兄さんにしたい〉第2位
〈総理大臣になってほしい〉第2位
〈後輩から頼りにされてそう〉第1位
〈いっしょに旅をしたい〉第4位
〈いいパパになりそう〉第2位
〈きれい好きそう〉第4位

長妻怜央
〈天然キャラっぽい〉第5位

諸星翔希
〈いちばんおもしろい〉第5位


見落としてるところあったらすみません(;_;)



ランクインしてる数が一番多いのは安井くんですね!〈後輩から頼りにされてそう〉部門では堂々の一位!メンバーが抱きついてて癒されます♡

顕嵐くんも、負けじと多数ランクイン。美勇人くんは、〈いちばんオシャレ〉部門で一位✨ 本人もオシャレ好きを公言してますし、何よりスタイルいいから...!何着ても似合う!
というか、なんで写真の上からイラスト描いたの?(笑) 給食のおばちゃんに見えてしょうがない...。


新設3部門では、

〈ダンスがかっこいい〉第3位 森田美勇人
〈運動神経がよさそう〉第3位 長妻怜央

この二人が入ってました!




続いて、読者の投票によるランキングではなく、Jr.がランク付けした『Jr.が選ぶJr.大賞』。



f:id:aya_0103:20170225194957j:plain


f:id:aya_0103:20170225195024j:plain


阿部顕嵐
〈きれい好きそう〉第3位
〈いっしょに買い物したい〉第2位
〈いちばん美形〉第3位
〈オタクっぽい〉第4位
〈メガネが似合いそう〉第2位
〈セレブっぽい〉第5位
〈女子力が高そう〉第4位
〈いちばんセクシー〉第3位
〈いちばんおしゃれ〉第2位
〈夢の中で入れ替わりたい〉第4位

□森田美勇人
〈お兄さんにしたい〉第4位
〈ダンスがかっこいい〉第1位
〈いっしょに買い物したい〉第1位
〈いちばんセクシー〉第3位
〈いちばんおしゃれ〉第1位
〈ナルシストっぽい〉第4位

安井謙太郎
〈総理大臣になってほしい〉第5位
〈彼女に尽くしそう〉第2位
〈お兄さんにしたい〉第1位
〈いっしょに買い物したい〉第3位
〈料理が得意そう〉第4位
〈生徒会長になってほしい〉第2位
〈いっしょに旅をしたい〉第3位
〈頭がよさそう〉第4位
〈いいパパになりそう〉第2位
〈女子力が高そう〉第2位
〈ニュースキャスターになりそう〉第3位

長妻怜央
〈運動神経がよさそう〉第2位
〈天然キャラっぽい〉第3位
〈夢の中で入れ替わりたい〉第4位

諸星翔希
〈いちばんおもしろい〉第2位
〈既読スルーしそう〉第4位
〈モノマネが得意そう〉第4位

□真田佑馬
〈霊感が強そう〉第5位
〈いいパパになりそう〉第5位

萩谷慧悟
〈料理が得意そう〉第1位
〈節約してそう〉第2位
〈オタクっぽい〉第4位



画像が明らかに足りてないです。文字の方が確実です。撮るのめんどくさくなりました(笑)



全員ランクインしてます!!
個人的に、〈オタクっぽい〉部門で、はぎあらが同率4位でランクインしてるの笑いました(笑)



書くの疲れた〜(笑)

ランキングは以上です。




f:id:aya_0103:20170225195053j:plain


タイトルは『的(ハウス)のど真ん中!』。
2チームに分かれ、渋谷のとある施設でカーリング対決をしたみたいです。

写真は、カーリングをしている様子のものが細々とあり、文章も、その様子の実況のようなものでした。メンバーのコメントは少なめです。


...ポポロが衝撃的すぎて感想が出てこない(笑)





ポポロを紹介する前に、ひとつ忠告しておきます。





死にます(笑)




良い意味で。








f:id:aya_0103:20170224235702j:plain



あの!?
顕嵐くん女装似合いすぎじゃない!?
意外すぎた...。

最後のあられお...。ド直球ストレートにあられおなんですが...。ながつ...超にこにこしてて可愛い...。
らん子ちゃんと付き合いたい...。

ホットミルク系癒し男子の謙ちゃんは、きっといつでも話を聞いてくれて「うんうん」って頷きながら親身になって応えてくれるんだろうなぁ...。

ガテン系イケメン男子のさなぴー...。力仕事は彼に全て任せられそうなたくましいイケメン男子だ...。

文化系甘えんぼ男子のはぎちゃんに甘えられたら、「も〜しょうがないなぁ〜」って言って全てを許すしかなくない!?許すしかないというか、許す以外の道がないし、本能がそうする...。やばい...可愛い...。

クール系ツンデレ男子の美勇人くんはどうせいっつも「は?いや、そういうわけじゃねーしw」が口癖なんでしょ?美勇人くんのツンデレか...考えたことなかったけど、結構合ってるかも...。

大型犬のナーガ?これはもう、やらなきゃいけないことを全部放置して彼と遊ぶしかない。だって...誰だって...そうなるよ...。多分ご飯は、自分のご飯より彼のご飯の方が豪華になる。

モロ子は絶対筋トレの誘いしかしてこない(笑) 『いっしょに腕立てしよっ』って言ってるし(笑) 力があるっていう点では、ガテン系イケメン男子のさなぴーと気が合うんじゃ...?


こんなイケメン5人(1匹を含む)とシェアハウスできるラブズハウス、これ以上の優良物件あるんですか?
らん子ちゃんも住んでるんだよ...私も住みたい...。
ラブズハウスの住人を命を懸けて守りたい



f:id:aya_0103:20170224235906j:plain


f:id:aya_0103:20170224235931j:plain



タイトルは『大好きな君に スイーツ対決』!
ホワイトデーも近いので、2組に分かれてスイーツデコレーション対決にチャレンジしたようです。また対決かい(笑)


表紙からもう、7人と愛と平和が溢れてますね...癒しだ...。


パンケーキチームのメンバーは、さなぴー、美勇人くん、顕嵐くん。チーム名は『おじいちゃんと孫』(笑) 出来上がったパンケーキは、攻撃力のある太陽みたいで狂気しか感じない(笑) と思ったら、『いかにデコレーションするか。そこにアーティスティックな部分や狂気が表現される!』とチームのコメントが。狂気しかないよ(笑)


一方クレープチームのメンバーは、安井くん、萩ちゃん、もろちゃん、ながつの4人。チーム名は『トルティーズ』。まともだ(笑)
萩ちゃんのクレープは見た目がきれいだし、美味しそう!さすが料理男子(^-^)

安井くんのクレープは、すごくノーマルな感じ。普通に美味しそう!イチゴを使うという点に、こだわったみたいです。

もろちゃんのクレープ...これクレープ?(笑) 「メキシカンなギタリスト・トルティー氏」と命名したらしいですが...見えなくもない(笑) 頭のキウイ?が帽子っぽくて、顔があるのも一応わかる。ただ、クレープとして見ると、食べたいとは思わない(笑) もろちゃんらしい作品。

ながつのクレープは、そもそも食べ物じゃない!(笑) ひたすら紙皿とナプキンを使って作り上げた、紙製クレープです。食べられないけど、もろちゃんよりはクレープっぽい(笑) こういう小学生みたいなことしてくるから、お母さんになりたいって思うんだろうな(笑)


対決に勝ったのはトルティーズ。
負けてしまったおじいちゃんと孫たちは、罰ゲームとしてケツキックをくらうことに...。年末年始の某テレビ番組みたいですね(笑)

キック担当はもろちゃん。顕嵐くん、美勇人くんと順調にキックし、残るはさなぴー。しかし、お尻にフォークを挟み、もろちゃんが蹴ったとき、お尻に刺さるよう仕掛けていたさなぴー(笑) すかさず不正と見なされ、結局、キック4連発(笑) ずるしなければ、1回で済んだのに(笑)


やっぱり平和ですね!
すごく微笑ましい料理対決でした♡





もうポポロがやばすぎました(笑)

Myojoとポポロ、どっちか1冊だけ買いたいと思ってる方には、ポポロを全力推薦します!

ラブフォトマンガ(女装のやつ)は他のグループもやっているので、買うしかないです!(笑)