愛と平和の旋律

らぶとぅんについてひたすら綴る場所。日記感覚で書いてます。

少クラ 1/11

今日の少クラは、Love-tuneのステージがなくて残念でした...😂 こういう時もあるのかな?少クラ視聴歴短いのでよくわからない...。 最後にはちゃんと7人そろって出てたから、そこは安心!(笑)もろちゃんおかえり!(笑)


f:id:aya_0103:20170111223425j:plain


ラストはまさかのキミキセ!キスマイ好きな私には嬉しい選曲✨
顕嵐くんを覗きこむ安井くんが可愛すぎる...!
この時、萩谷くんが一人だけ遠くにいたことに気付かなくて「また6人!?でももろちゃんいるし...」と思ってまたドキッとした(笑)




f:id:aya_0103:20170111224115j:plain


白ストールもはや神秘。可愛さを残しつつかっこよさもありながら美しさをも秘めている...?こんな人野放しにしてたらもう死亡者続出だよ...そろそろ指名手配来てもいい頃


f:id:aya_0103:20170111224620j:plain


美しさに魅了されてたら可愛い来ました!!ベリーキュート!!愛くるしい!!
最後謎の身震いしてたけど可愛かったからもう謎でもなんでもいい!!
後ろで大きく手を振ってるさなぴーも可愛い〜〜もうみんな可愛い



今回は、とにかく可愛いが詰まった回でした♡








今度こそ7人で愛と平和の旋律奏でてよね!!(笑)